So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のヤミショップ♪*追記有*

こんばんは(*^_^*)
昨日は、パソコンの調子が悪くなり、nice!返しが遅くなり申し訳ございませんでした(_ _;)

HALELU様から★ズズ★のプロフィールカードを頂きましたo(^-^)o
とても素敵です!!HALELU様ありがとうございました☆

今日のヤミショップは、チロリアンハット・ヤミぬいぐるみ・バクチョコでした^^
ぬいぐるみとても可愛いですねd(≧ω≦)

 

後、ナッピ~様のブログからフリーイラストを頂いてきましたv

とっても可愛いです(//ω//)

独り言・どうでもいい事ですが、今日は私の誕生日です☆☆

 

*追記*

前から携帯リヴリーの3月に出る予定のシルエットは、新リヴかと思いドキドキしていたのですが。。

 

なんとミュラー博士だったのですね!! 

なんとも愛嬌のある顔でいい感じですね^^

(もしかして気づいていなかったのは自分だけ!?)

では、今日はこの辺で♪

アリエル様、はくま様、でーも様、Lyri様、ヤス様、vァロエv様、マレイン様、信玄包み様、NATTU様nice!ありがとうございました★☆


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 8

やっとヤミアイテムいいのが出たヽ(*´∀`*)ノって思いました♪ ☆誕生日おめでとうございます!!☆
by (2007-02-13 16:35) 

アズサ

こぐまちゃん様
nice!&コメントありがとうございました♪
私も今回のヤミショップは全部買いたいと思います(^^*)
お祝いの言葉ありがとうございます><。
では、またこぐまちゃん様のブログにもお邪魔させて頂きますv

のちりえ様、pazoo様nice!ありがとうございました☆★
by アズサ (2007-02-13 16:52) 

おおvコメントOKになったのかな…?

気を取り直して、お誕生日おめでとう!!!

チロリアンハット悩み中だよう…><。今回は、しぶめの帽子だよね!!
黄緑×みどりってあうかなぁ?(‐ω‐`*)
by (2007-02-13 17:32) 

アキハ

なんと!お誕生日でしたか!おめでとうございます^^ /gift
そして指、お大事にしてくださいね
プレートかわいいです// HALELU様すごいですよね//
そして、ミュラー博士私も衝撃的でしたよ!
コックさんかと思っていました! 笑
by アキハ (2007-02-13 18:10) 

幸媛

(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

ミュラー博士だったとは・・・・
全然、分かりませんでしたよぉw
by 幸媛 (2007-02-13 19:20) 

HALELU

今回の企画に参加して頂いて本当にありがとうございました(^^)
さっそく貼り付けて貰ってて嬉しいですw
今週のヤミ商品は本当に可愛い物ばかりでしたよね~。
ヤミぐるみは可愛くて即買いでしたww
by HALELU (2007-02-14 00:05) 

でーも

誕生日おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ヤミはほんとに可愛いアイテムが出て大満足ですよね♪
by でーも (2007-02-14 13:44) 

アズサ

すずちぃ
nice!&コメントありがとう^^*
うん!!誕生日という事でコメント機能つけてみました♪
確かに^^;
チロリアンハットのお値段高いよね;
私は、先ほどコンビニにでWEBマネー買いに行ってチロリアンハット買っちゃった^^;(リヴリーに幾らつぎ込んでいるのか・・・(笑))
お祝いの言葉ありがとうo(^-^)o

アキハ様
nice!&コメントありがとうございました^^*
HALELU様のカードとても素敵ですよねv
指の心配ありがとうございます><。今月いっぱいは、左手頑張りますo(^-^)o
おっ!私だけではなかったのですね♪
確かに、コックさんにも見えますねΣ(・ω・*)b
お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)

幸媛様
nice!&コメントありがとうございます^^*
私だけでは、なくてよかったですvv
あれは、ビックリしますよね(°д°ノ)ノ

HALELU様
nice!&コメントありがとうございます^^*
いえいえ★
こちらこそ、素敵な物を作っていただきありがとうございました(*^_^*)
私も、ジュラファントのぬいぐるみには一目惚れでしたvv
次のヤミショップも、楽しみですね♪

でーも様
nice!&コメントありがとうございます^^*
はいっ(^^*)今回のヤミショップは、全部購入しちゃいましたvv
自分の誕生日に良い物が出でよかったです(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございました☆★

アリエル様、☆レナ様、ヤス様、babypanda様、悠離様、沢渡瑠希様、NATTU様、マレイン様、みるくま様、SHABON様nice!ありがとうございました♪
by アズサ (2007-02-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。