So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンも今日で終わり(‐ω‐。)

こんばんは^^*

ハロウィンも今日で終わりですね(‐ω‐。)しんみり

明日は11月のNEWアイテムとアイランドの発売ですね(*´∀`*)(確か毎月第1水曜日だったので)
そして、GLL3周年のイベントといっぱいイベントがあるので、とっても楽しみですね^^*

↓の画像は、ツージー様のブログから、頂いてきましたv

ヤミショップのアイテムですが更新されました!
はえを買うか買わないか悩み中です(‐ω‐;)
うむむ…どうしようかな…

ブログクルーザー

後、ブログクルーザーをつくってみました!
よ、よかったらお友達になってやって下さい(o_ _)o


 BOOKLOGにとりあえず、自分のいえにある漫画(全巻そろってるもののみ)を飾ってみました★★

それでは、今日はこのへんで♪

バンリ様 アスカ様 チムニ様 ブレーキ様 あつち様 ナッピ〜様 ブルース様 ピィス☆様 月宮様 夜椛 鶯 様 rime様 萌様 ツージー様 みるひゃ様 ◆柑橘ゆず◆様 四葉ゆかり様 曼珠紗華様 キチイ様 ☆きらら★様 陸宮様 ち様Nice!ありがとうございました☆


nice!(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。